お知らせ

2020.04.16

【重要】施設全館休館のお知らせ(継続中)

日頃はラーラ松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

【施設全館休館のお知らせ】(継続中)

「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」の為、下記期間施設全館休館となっております。

 

【期間】4月18日(土)~

   当面の間(期間未定)

 

【対象施設】全施設

 

 室内プール・浴室・テニスコート・スタジオ・トレーニングジム・会議室・休憩室

※期間が決まりましたらホームページ等でお知らせいたします。

※定期券に関しましては、休館日分(営業日数分)を延長させていただきます。

※プールレッスン・スタジオレッスン・各教室の再開につきましては、期間が決まりましたら改めてご案内いたします。

 

【施設還付・教室還付のお願い】

令和2年3月までの支払い済みの施設(テニスコート・スタジオ)利用料・3月教室退会者の月会費に関しましては、下記にて還付(返金)対応を引きつづき行います。

【時間】10:00~17:00

【場所】レストランコルソ

※施設還付(返金)受け取りに関しましては指定の用紙に記入いただき、身分書(免許証・保険証等)と「「ラーラ松本」利用許可書兼領収書」のご記入が必要となります。ご準備の方をお願い致します。

 

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

2020.04.04

【重要】一部施設利用休止期間継続のお知らせ

ラーラ松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

【一部施設利用中止期間継続のお知らせ】

松本市新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてお客様の安全・安心を考慮し、誠に勝手ながら、下記施設の利用休止期間の継続が決定いたしました。

【対象施設】室内プール・浴室・トレーニングジム・休憩室

【期 間】 3月27日~当面の間(期間未定)

※休止期間が決まりましたら改めましてお知らせいたします。

※定期券をご利用のお客様に関しては、期間を延長させていただきます。延長対応にいたしましては、休止明けから2階総合受付で対応いたします。

※スタジオ・プールレッスンの開催につきましては、決定次第、ご案内いたします。(スタジオレッスンに関しましては4月末までの開催はありません。)

ラーラ松本ご利用者の皆様 一部休館の案内

 

【利用可能施設のお知らせ】

下記施設に関しましては、利用可能となります。一部施設に関してはご利用の際に「新型コロナウイルス感染拡大防止対策」としましてお願い(制限)がありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

【対象施設】テニスコート・スタジオ・会議室

【期 間】4月7日~

【利用時間】10:00~21:00

※利用料金のお支払いに関して

年間で予約されている場合に関しても、当面の間は利用前までの1回ごとでのお支払いといたします。

利用許可申請書のご記入をお願い致します。

ラーラ松本ご利用者の皆様 利用制限のお願い

大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

最新情報

アーカイブ

松本クリーンセンター余熱利用施設 ラーラ松本
〒390-0851 長野県松本市大字島内7412番地
[TEL]0263-48-1110 / [FAX]0263-48-1355
[営業時間]10:00~21:00

指定管理者 ラーラ松本マネジメントグループ
個人情報保護方針
アクセスカウンター : 8246023
Copyright © ラーラ松本 All Rights Reserved.