お知らせ

2020.03.27

【重要】休館期間と施設・教室還付に関して

休館が続き、ご利用者様皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

3月27日(金)より休館となっておりましたが、休館期間が下記期間となります。

※コロナウイルス感染者の発生状況によっては期間が変更になる場合があります。変更となった際はホームページにてお知らせいたします。

【休館期間】

3月27日(金)~4月6日(月)

4月7日(火)より通常営業(10:00~)いたします。

※トレーニングジムに関しては当面の間利用中止とさせていただきます。

7日は休館日でしたが臨時開館します。

※定期券に関しては休館日分(営業日数)を延長させていただきます。

【施設・教室還付に関して】

【施設還付に関して】

3月5日~3月24日分の施設予約の還付に関して、下記日程より還付を再開いたします。

3月28日(土)~ 10:00~17:00 レストランコルソにて

還付対象施設:テニスコート スタジオ 会議室 休憩室

還付対象期間:3月5日~24日分  ※27日~31日分の対象施設の還付に関しては準備ができ次第開始します。

※還付金受取には指定の用紙にご記入いただき、身分証(免許証・保険証等)と「「ラーラ松本」利用許可書兼領収書」が必要となりますので、ご準備の方をお願い致します。

【教室・プールレッスン月会費還付に関して】

3月末退会者の月会費(月謝)に関して、下記日程にて還付を再開いたします。

3月28日(土)~ 10:00~17:00 レストランコルソにて

還付対象教室:キッズスイミング(全クラス)・スマイル山雅ボールゲーム教室・山雅塾・カワイ体育教室・キッズチアリーディング教室・太極拳・スマイル山雅大人の健康教室(2回分)

※全教室に関しては4月末まで開催は中止となります。5月より再開の予定となります。

※継続会員のみなさまに関しては、4月分(3月27日引き落とし分)・5月分(4月27日引き落とし分)の口座引き落としはありません。

対象レッスン:プールレッスン(第3クール・22回分)

※プールレッスン・スタジオレッスン共に4月末までの開催は中止となります。

【令和2年度施設予約支払いに関して】

令和2年度の優先予約で予約された分の支払いに関して、下記の期間に支払い期間を変更いたします。

営業開始日(4月7日予定)から4月24日(金)

対象施設:テニスコート・スタジオ

 

ご不便とご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

 

2020.03.26

【重要】3月27日から全館休館のお知らせ

日頃はラーラ松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

3月24日に松本市にて、新たに新型コロナウイルス感染者が確認されたことに伴いまして、当面の間全館休館となります。

3月27日(金)~

 当面の間(期間未定)

ラーラ松本ご利用者の皆様 全館休館の案内2

期間が決まりましたら、ホームページ等にてご案内いたします。

※施設還付・教室還付に関しましても一旦停止させていただきます。

再度、還付が開始できるようになりましたら、ホームページ等にてご案内いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

2020.03.24

【重要】25日からの営業に関して

日頃よりラーラ松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルス拡大防止対策の為、長らく休館をしておりましたが、25日より一部施設を開館します。

25日開館施設

プール・テニスコート・会議室・スタジオ・浴室・休憩室

令和2年度(4月~)プールレッスン・スタジオレッスンに関しましては、後日お知らせいたします。

※3月のレッスンはありませんので、ご注意ください。

定期券に関しましては、休館期間中を延長いたします。

休止期間中の施設利用料還付に関しては下記ご案内をご確認ください。

ラーラ松本ご利用者の皆様 施設還付案内

又、施設利用におきまして、「コロナウイルス拡大防止対策」で入口にアルコール除菌剤を用意しておりますのでご利用ください。スタジオ・会議室等の密閉空間に関しましては、別途ご利用の注意点を掲示してありますので、そちらをご確認の上ご利用いただきますようにお願い致します。

 

利用休止施設

トレーニングジム 期間:当面の間利用休止

再開が決まりましたらHP等にてご案内いたします。

定期券に関しましては、利用休止期間中を延長にて対応いたします。

ラーラ松本ご利用者の皆様 トレジム延長

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

2020.03.13

【重要】臨時休館延長・施設予約・教室会費還付のお知らせ

日頃よりラーラ松本をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

臨時休館延長に関して

コロナウイルス拡大防止対策としまして、行政の指導により下記まで臨時休館の延長が決定しました。

3月5日3月24日(火)

【対象施設】施設全館

プール・浴室・トレーニングジム・スタジオ・会議室・テニスコート・休憩室

※全教室・レッスンは3月末まで中止となります。

※3月25日(水)より営業の予定となります。

※休館期間に変更がある際はHP等にてお知らせいたします。

※定期券をお持ちのお客様に関しましては、期間中延長させていただきます。延長対応にいたしましては休館明けより対応させていただきます。

ラーラ松本ご利用者の皆様 休館延長の案内

 

教室・プールレッスン受講料還付(返金)対応に関して

3月末退会者の月会費(月謝)に関しまして下記より還付(返金)対応をいたします。

(継続会員のみなさまに関しましては、4月分の月会費とさせていただきますので、3月27日口座引き落としはありません)

【対象教室】

キッズスイミング(全クラス)・スマイル山雅ボールゲーム教室・山雅塾・カワイ体育教室

キッズチアリーディング教室・太極拳・スマイル山雅大人の健康教室(2回分)

【対象レッスン】

プールレッスン(第三クール・22回分)

【期間・場所】

3月21日(土)から  レストランコルソ

時間 10:00~17:00

※対象の会員のみなさまには別途、ご案内いたします。

※施設(テニスコート・スタジオ・会議室等)に関しては後日別途ご案内いたします。

 

令和2年度施設一般予約に関して

3月20日(金)から令和2年度施設予約を開始する予定でしたが、下記日程にて変更いたします。

3月21日(土)から  レストランコルソ

時間 10:00~17:00

【対象施設】テニスコート・スタジオ・会議室・休憩室

※25日までは、予約が多いため電話予約は受け付けておりませんので、2階レストランコルソにて受付をいたします。26日からは2階総合受付と、お電話での受付を開始いたします。

2020.03.03

【重要】コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う施設休館について

日頃よりラーラ松本をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2/25(火)に松本保健所管内にて、新型コロナウイルスの感染者の確認が報告されました。

当施設におきましては、行政の指導により下記期間を休館とさせて頂きます。

 

3月5日(木)~3月17日(火)

【対象施設】施設全館(平瀬運動公園を除く)

プール・スタジオ・トレーニングジム・休憩室・会議室・テニスコート・浴室

18日から通常営業の予定となります。

ラーラ松本ご利用者の皆様 全館休館の案内

 

※休止期間に変更がある場合は改めてお知らせいたします。

※上記期間中の施設利用料金の還付につきましては、詳細が決まりましたら別途ご案内致します。

※定期券をご利用のお客様に関しましては、上記期間中を延長いたします。

延長対応にいたしましては、休館明けから2階総合受付で対応いたします。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

12

最新情報

アーカイブ

松本クリーンセンター余熱利用施設 ラーラ松本
〒390-0851 長野県松本市大字島内7412番地
[TEL]0263-48-1110 / [FAX]0263-48-1355
[営業時間]10:00~21:00

指定管理者 ラーラ松本マネジメントグループ
個人情報保護方針
アクセスカウンター : 8268324
Copyright © ラーラ松本 All Rights Reserved.